水曜日

超〜久しぶりに

梅田芸術劇場にてEndless SHOCK観劇後

自宅と娘宅用のお土産を買いに

わざわざ難波で地下鉄を下車🚇

てくてく歩いて南海電車へ乗り換えて🚃

堺東の高島屋さんへGO


舟和の芋羊羹が欲しくて

(小さい孫にも安心材料なので)

色々調べたらデパートでの取り扱いの無い所や

曜日指定で売り出すところも有り

水曜日限定で探してたら

堺東の高島屋さんが水曜日限定で

販売してる事を知り

時間が時間なので売り切れてるかもなぁショボーン

と思い行ってみたら


有ったよ〜〜ラブ

残ってたよ〜〜照れ

ついでにクルミッ子と母恵夢も購入

クルミッ子も水曜日限定販売なので

ラッキー✌️でした爆笑

母恵夢は昔から好きなのよ〜❤️

芋羊羹も安定の美味しさ❤️

クルミッ子一番小さいのにお高い笑


そして忘れちゃいけないのが

御座候ラブラブ

回転焼きとか大判焼きって言う所もあるけど

関西では御座候キラキラ

高島屋さんに行ったら

絶対買うのよルンルン

作ってるところ見るの好きだわグリーンハーツ

職人技❣️


娘達の好みを聞いて

赤(小豆🫘)

白(白インゲン)を数個ずつと自宅用にも購入

全部で20個程…


忘れてたけど

御座候って…重いのよね笑い泣き

芋羊羹も…重いのよね泣き笑い


SHOCKのグッズ

ネットで注文したので

バスタオルだけの購入で済んで助かった〜ニコニコ



自宅最寄り駅から先ず次女宅へ

お土産を渡し

ほっともっとでお弁当購入からの

長女宅へお土産を持って行き帰宅🏠


SHOCKを観て

お土産を買って

お弁当を買って

楽しくて楽をしたI日でした


また子供と孫の日々が始まるわ驚き


木曜日は次女がインターンシップに参加

金曜日は夜診が有るのでお預かり

日曜日から泊まりに来るので

孫三昧の日々でございますにっこりニコニコほんわか