一応今日は私の誕生日🎂

ひとつ歳を重ねてしまったぜい泣き笑い


ですが我が家では

いつもと変わらず

朝おやじと顔を合わせたら

おはよ〜と言うだけ(笑)


私の誕生日と言う事を

未だ思い出してない😆


まぁ通常運転だわねニコニコ


娘達からは朝一で

おめでとうLINEが来て

欲しいプレゼントの再確認が有り(当日(笑))

そのうち届くとの事で爆笑



そして今日はこれ下矢印を組み立てました立ち上がる

滑り台〜ニコニコ


何せしょっちゅう孫達が遊びに来るので

何か体を使って遊ぶものを…と思って購入にっこり

折りたたみできるので

使わない時はたたんでおくこともできる優れ物


本当は二階に置きたかったけど

まだまだ目が離せない孫達なので

暫くは狭いリビングに置いて

階段の昇り降りに心配がなくなったら

二階へ持って行こうかなぁひらめき