家のおやじが又やらかしたムキー


一昨日の夜遅くおやじが寝てから(いつもの事だが)

お風呂に入って風呂椅子に座った私…

痛…ガーン

痛〜いガーン

お尻の肉を椅子に噛まれた…えーん

薄く挟んじゃってるので

そ〜っと

そ〜っと

椅子から肉を外す…


はぁ…悲しい

どっと疲れが…悲しい


外れた椅子を見ると15cm位の亀裂が入ってた

咄嗟に

私のせい??

私が重いからなのか??


とりあえず新しく椅子を買わねばと

Amazon・Yahoo・楽天をチェックして

1番早く配達してくれるAmazonに注文し

壊れた椅子はゴミ袋に入れて就寝🛌


昨日おやじからの告白があり

壊した犯人おやじだった…びっくり

思いっきり座ったら

お尻噛まれたって…

何で私に言わないの〜〜〜ムカムカ

せめてメモ残すとか

椅子をお風呂場から出すとかしなよ〜ムキー

そしたら私が椅子に噛まれる事無かったのにぃ〜

マジ怒るよ😡


そして今朝早くに家を出たおやじ

いつもはしつこいくらい鍵をかけてチェックする

(ドアも鍵も全開で外出した前科有りの為)

なのに静かなドア


おかしいなぁと思ったら

鍵がかかってない…

ふと玄関マットを見たら

鍵🔑が落ちてるよ…


多分…無い無いと探したけど

見つけられなかったんだろうな  

時間が無いからそのままって…

私が居るから良いけどさ

居なかったらどうしてたんだろう


予備の鍵🔑

わかりやすいところに置いておかないと

ダメかなぁ…ショボーン