脚を骨折してから

月曜日〜金曜日ほぼ私の家に来ている長女と孫達


長女が上の子を公園に連れ出してる間

下の子を寝かしつけ見守る私


またまた咽頭炎をおこし

咳と喉の痛みが…😖

で…咳をしたら

孫くんが「大丈夫?」と聞いてくれる

優しい〜ね〜照れとほっこり



そして孫くんお気に入り

しゃんぷー






らむは顔は可愛いけど女の子だから気が強いムキー

でもしゃんぷーは顔は怖いけど

優しくて体を触られても

動じないので孫達の人気者照れ


なのだが…

基本押入れの中や私のベッドで寝ているので

家中をしゃんぷー探しに付き合わされる爆笑

それも何回も…ばーばは骨折してるから

じーじと行ってきてとおやじが犠牲に😛


脚が治ればそれも終わるかな??