10年位前には

近所のスーパーにも置いてあったのに

最近全然目にしなくなった

コレ↓


寿がきやの焼きうどん《醤油味》

休日のお昼ご飯に重宝してたんだ〜

なのに…とんと目にしなくなった

自転車🚲で10分位のスーパーに置いてあったのに

建物の建て替えが済んで買いに行ったら

が〜〜〜んガーン

取り扱いが無くなってた…えーん

探し求めて何軒かスーパーを見て回ったけど無い…ショボーン


無いとなると

どうしても食べたくなる

○清のは取り扱いが有るのに…


仕方がないから〜

ネットで注文目がハート

20袋40食は多すぎるから

10袋20食のを注文(娘達と分けるので)


やっと来た〜ラブ


いつ食べようかなニコニコ

味は覚えてるままかな〜

昔関西でもCMが流れてて

《うどんなら寿がきや〜🎵》

聞いた事ない??

○清のに比べて

うどんもソースも私好みだったのよね❤️


焼きうどんでこんなにテンション上がるなんて

超・超安上がりなおばばねルンルン