おやじが6月12日に仕事を辞め

6月中は有給消化で毎日家に居て

す・と・れ・す(笑)

そして…まだ家に居る😂もう慣れましたけどね(笑)


そんな中

次女一家が大阪へ戻ってくる事が決定し

家を探しに現在家族で帰って来ております

幸い自宅から🚲2分の所に良い家が見つかり

そちらに決定👍



お嫁に行った娘2人が家の近くに住んでくれるので

幸せで現在舞い上がっておりますルンルン

皆で助け合いながら生活していけたら嬉しいなぁ



なので来月は次女一家の引っ越し🏠

早ければ長女第二子出産にっこり

これから益々忙しくなるけれど

体力に少々不安有りな私なので

逆に迷惑かけないようにしなくちゃね驚き


頑張れ私‼️

負けるな私‼️



娘達孫達に囲まれて

幸せな毎日ですが

現在光ちゃん事から遠ざかってしまい

其処だけが残念(笑)

贅沢ですよねにっこり


多分大阪のチャリチョコ辺りで

少し🤏時間が出来てくるだろうと

想定しているのでぜひ御招待頂きたいわニコニコ飛び出すハート


隣の人がソロプロジェクトの情報サービスを

開設されたそうなので

光ちゃんも是非是非

ソロファンクラブを立ち上げて(勿論有料でね)

本当に行きたい人のもとに

招待状が届くようになってくれると嬉しいなぁ😍