歯科医師の光ちゃん🥼(笑)


ただの夢なんですけどねニコニコ


旅行✈️に行った先で

歯🦷が痛くなっちゃって


病院🏥に行ったら

光ちゃんが白衣着て🥼登場


ひゃ〜白衣🥼似合うわ〜目がハート飛び出すハート

って見惚れている間に

治療終了❤️‍🩹

お大事にねブルーハーツって

優しい歯医者さんだったわ〜キラキラ


実際お医者さんの🥼役を

演じてくれないかしらラブ



最近巷では脳科学者の茂木健一郎氏が

ジャニーズ事務所や所属タレントの事で

悶着を起こしている様ですね

個人の受け取り方はそれぞれだと思うけど

発信力がある人なら言葉選びを大切に…と

思わずにはいられなかった


私個人としては

茂木健一郎さんに

ジャニーズのタレントが出演している全ての

舞台やコンサートをご覧になられての

発言なのか?と問いたいわね


脳科学者なら

何故ファンは応援するのか?

何故ファンは応援したくなるのか?

グループの中で特別な1人が出来るのは何故か?


大勢のファンが応援している人達を

学芸会レベルだと下げるのではなく

茂木氏がレベルが低いと感じている人達を

応援したくなる心理について研究してくれたら

良いのでは?と思うのは

私が堂本光一さんのファンだからなのでしょうか?

ジャニーズ事務所所属タレントと言う事で

一括りにされてる事にムカつく心理を

これから研究していって欲しいわ