あけまして
おめでとうございます爆笑

2019年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさま、お正月はいかがお過ごしですか?

こんばんは🌃🌠
ごほうびあしあとおやつのyoshieです

我が家は、元旦に主人の実家にみんなで新年のご挨拶に行ってきました🚗💨

それ以外はどこにも出かける予定もなく
久しぶりにゆっくりのんびり🐌
過ごしております照れ

久しぶりにこんなにゆっくりできて
う〜ん、最高👍

きこも、毎日寝てようびです。


そうそう、先日
散歩の時に昨年来ていたジャンパーを
着せようとしたら…


あららららら〜びっくり
マジックテープが止まらないではあ〜りませんか!!


ちょっと毎日のごはんをあげすぎたんですねガーン

きこにはかわいそうだけど
ごはんを抜く事にしましたてへぺろ

ちょっと太った所で
そんなに慌てる事は無いんです。
炭水化物を抜くと
すぐに元に戻っていきますので!

我が子がモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ごはんを食べてくれると
ついついあげたくなりますよね。

でも、早い段階で体重増加に気がつけば
スグに元に戻す事が可能です👍

前にも書きましたが
肥満は、ワンコにとって
何ひとついい事はありません!

我が子の管理は飼い主がしっかりしてあげましょ❤

というわけで
今日のきこご飯は…



お雑煮用に作ったお汁に
少し余っていた野菜を足しましたウインク

■材料■
鶏肉(モモ)
大根
にんじん
白滝
かぼちゃ
ブロッコリーの茎
だしパックの中味    です

以前は出汁を鰹節で取っていたのですが
ここの所だしパックを使用する様になりましたが
きこは特に変わりなく美味しそうに
食べてくれます😋

パックの方が
取り出すのに楽チンなんですよね〜😅

しっかり中味も、食べちゃいます。

今年も時々ですが
blog更新していきますので
気が向いたら読んで下さいませ照れ

ごほうびおやつは今年も皆様に喜んでいただけるよう
がんばって参ります🙋

たくさんのワンコさんとの出逢いがありますように…

本年もよろしくお願いいたします爆笑