きこの5歳の誕生日バースデーケーキ

お祝いお祝いしました〜拍手






.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

きこも一緒に歌っているみたい〜口笛

ケーキ美味しかったね〜ラブ

この前の具合が悪かったのは

なんだったんだろうなぁ…


今は、いつものように元気いっぱいのきこに

なりました👍

これからもずっと元気に過ごせますように…🙏

ってお願いしながら、お祝いしましたウインク

ごほうびおやつのケーキはバースデーケーキ

ポケットやさんが、心を込めて一つ一つ

手作りしてくれますので

安心して食べさせられますラブ

私もちょっといただいちゃったナイフとフォークウインク

なかなかこういうケーキはこの辺では

手に入らないので、とてもありがたいなぁと

感じています照れ

美味しかったね〜😋