こんばんは🌃

ごほうびあしあとおやつのyoshieですウインク

朝晩は、気温もだいぶ下がるようになりましたね。

ブログも大変お久しぶりになってしまいました💦

皆様、体調崩したりしていませんか??

最近は、犬ポンポンにトライしている私です滝汗

簡単そう〜乙女のトキメキなんて内心思っていたのですが

とんでもない…

なかなか、上手くいきませんね。

初めて作ったビションフリーゼは
何故かなぜか…

雪男みたいになってしまいました〜(笑)

写真は、とてもじゃないけど載せられません😅

上手くいったら
載せよっかな🎵



さてさて、ごほうびあしあとおやつは

今週の木曜日、金曜日の2日間

16日,17日ですね!

白岡市のcafe galleryふきあげで行われます

イベントに参加させていただきます拍手

詳しくは、こちらダウンをご覧下さい。




ワンコの、爪切りと耳掃除をワンコインで致しますチョキ(シャレか?)

1日目は、ふきあげさんのおとなりのマンションの726号室をお借りして行います。

2日目は、ふきあげさん並びで行います。

1日目は、私とポケットやさん

2日目は、私がおります。

ワンコとの生活での質問、疑問 お悩み何でも

できる範囲でお答えしますので

近くの皆様、ぜひ遊びにいらして下さい!

もちろん、ごほうびあしあとおやつも販売します。

たくさんの作家さんの作品も並びます爆笑

美味しいワンコインランチもありますよ〜ナイフとフォーク



久しぶりな、きこごはんしっぽフリフリ
今日は、さんまです魚しっぽ魚からだ魚あたま

最近は、1匹100円切ってる事が多いですね。

人間は、圧力鍋で骨まで食べられる様に煮る

事が多いですが

きこには、そのまま焼いてあげます。



■材料
さんま
ごはん
だし汁
ニンジン
ゴボウ
さつまいも
ほうれん草
鶏肉
豚肉
厚揚げ

豚汁を作ったので、そのお汁をごはんにかけました。(余っていた鶏肉も入ってるけど…)

もう、冷蔵庫のお掃除みたいになってますねアセアセ

久しぶりのごはんですが

毎日こんな感じの色々入ってるごはんですグッ

色々食べていればOKOKって事です。



今日の散歩では、蓮池の様子を見に行きました

すっかり、茶色になってしまいましたね…

もう、かえるはいないよ〜カエル