こんばんは🥰❤️
手放し内観のユニです❤️


発表します!🌸


手放し内観セミナー
開催決定しました🤩✨✨

今回お届けしますセミナーは
好きが100倍楽しめる
私になる!🥹💕
手放し術が知れちゃいます😍❤️








みなさん、ありませんか?

自分の理想や好きなことがわかった!!✨


でも、いざ実践してみるけれど


なんかモヤモヤする!!!!☁️🥺


好きをすればするほど
なぜだかわからない
心のモヤモヤをかんじたり
これでいいのかな?
なんて疑問が湧いてきたり…




それ、まさに
罪悪感が邪魔してます!!😭🔥







罪悪感の根源は

我慢
努力
嫌なこと


このあたりがどんどん積み重なることで
強靭なブロックとなっていきます…🔥🔥


せっかく内観したり
いろんな講座を学んでみては
自分を幸せにしたいという
気持ちや前向きさがあるのに!😭🌹


罪悪感で毎日が
たのしめないなんて
勿体なさすぎる!!😭😭😭







でも大丈夫です!!

そんな罪悪感だって

手放すだけであっという間に

100%のパワーで

好きがたのしめるようになるんです🥹❤️





実は私も、たくさんの講座に通い
大好きなメンターから学び
出会った仲間たちと楽しくすごす
日々を送っていたのに


どうしようもない
なんとなくかんじる
心のモヤモヤが拭えなくって
楽しいや好きが
素直にかんじられなかったときが
あったんです🥲



それが
まさか罪悪感だなんて、
内観するまではわからなかったし
それをどうしてあげたら
いいのかもわからなかった!😭

今思うと、そのタイミングで
手放しを徹底して実践していたら
100倍は先を楽しめていたんじゃないか
そう思います🫣💦



でも今は!
手放しを日々実践して
努力
我慢
嫌なこと
を徹底的に手放しすることで


好きが好きを呼ぶ🌸💕
最高次元の豊かなループに
なることができました😍❤️✨







その極意や、実践方法
そして内観ポイントを
この好きを100倍楽しむ手放しセミナーで
お伝えさせていただきます😊❤️🌹



みなさまにはいち早く
幸せになってもらいたいし
もっと簡単に幸せになって良い☺️💕
そうお伝えできるといいなと
かんじております💕



開催は
2024年4月27日(土)13時〜
zoomでのセミナー形式となります❤️
金額は9000円🌸
録音配信もいたします🥰




罪悪感がなかなかったとれなくって
心がモヤモヤ…
でも!!好きをたくさん実践して
今度こそ自分を幸せにする🌸!
と決めているマインドの高い
あなたに届けたいセミナーです😍❤️

詳細はお待ちくださいませ👶🌹❤️