5/20 レッスンレポート | 西宮/宝塚/尼崎/神戸/芦屋*グルーデコ&レザーデコ&ストーンデコ*trico(トリコ)

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


西宮 門戸厄神 グルーデコ®&ストーンデコ教室 trico(トリコ) です音譜


koinobori5月のレッスンスケジュール koinobori

宝石白【募集中】5月26日メッセージボール作ろう会 宝石白


NEWリボン6月のレッスンスケジュール リボン


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ


☆★☆★☆★


こんばんはお月様


とっても良いお天気で、友人達は芦屋浜でピクニックを楽しんだようです音譜

(行けずに残念でしたショック!


我が家は今日、朝から晩までお義母さん&義弟さん家族とお出かけ車うお座

子供達の笑顔がたくさん見られた楽しい1日でしたラブラブ


☆★☆★☆★


昨日のレッスンレポートです音譜


守口市のH様、大阪市のM様、卒業生のMiiChat (ミーシャ)T講師、お友達のchouchoumary (シュシュマリー)Mっぺ、4名様でのフリーレッスンでしたニコニコ


H様とM様はお友達同士なのですが、悩みに悩んで結局同じものを作られていて、とってもほほえましかったですニコニコ


実は、現在tricoに定期的に通っていただいている生徒様の中では一番お若いお二人なんですキラキラ


綺麗だなぁラブラブかわいいなぁラブラブ若いなぁラブラブ

10年前に戻りたくなります笑


小さなジュエルボールを必死に作られていたので昨日は作業中ちょっぴり無口なお二人でしたが、綺麗なプチボールができあがりましたねキラキラ


→フォークリングに加工されますニコニコ


ベテランのT講師は、お忙しい中モンプチカドゥのレッスンを受けにきて下さいましたラブラブ!

教えるほどではなく、申し訳ないない気持ちですが、お越しいただき本当にうれしかったです音譜


IMG_20160521_222418223.jpg


薄い紫をメインにしたモンプチカドゥも素敵でしたラブラブ


Mっぺはお久しぶりのグルーデコニコニコ

(そう言えば私も最近レッスンに伺えていないなぁあせる


お取り置きされていたピンクゴールドのシラーンドルネックレスを細かいストーンで音譜


この作品は完璧でないとアラが目立ってしまうので、私も必死でチェック&修正をしましたキラキラ


IMG_20160521_222417757.jpg


繊細で本当~に素敵で、「次はそれを作りたいです~ラブラブ!」とH様&M様ラブラブ

入荷したら、置いておきますねラブラブ


意外なつながりがあったり、Mっぺの教室に興味を持った方がいらっしゃったり、お名刺の交換をされたり、素敵な出会いやご縁に改めて感謝した1日でしたニコニコ


皆様、楽しいレッスンをありがとうございました音譜


IMG_20160420_135830762.jpg


☆★☆★☆★


宝石赤レッスン詳細宝石赤


体験レッスン

フリーレッスン

【新】他教室ご出身の講師様向けレッスン

認定講師講座 (講師資格取得コース)

講師様向けスキルアップレッスン


手紙レッスンのお申込みは→こちら
手紙オーダー&お問い合わせは→こちら


目よろしければご覧下さい目

講師プロフィール

当教室について

オーダーについて

スワロフスキーとは?

スワロフスキーチャトン在庫一覧

認定講座よくあるご質問

当教室より5つのお約束



グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です


ワンクリック応援宜しくお願い致しますキラキラ



インスタグラムはじめましたinstagram



IMG_20160221_105737760.jpg
IMG_20160404_184143045.jpg
IMG_20160117_013250331.jpg
_20160404_182415.JPG


↑レンタルサロンでのレッスン風景ですニコニコ