【備長ひつまぶし】さんへ | 西宮/宝塚/尼崎/神戸/芦屋*グルーデコ&レザーデコ&ストーンデコ*trico(トリコ)
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

西宮市グルーデコ&ストーンデコ教室tricoです♬

実は京都の実家に初!お泊り成功した娘達(^m^)
(泣いて帰ってきたことがあるので成功してから事後報告。笑)

レッスンが終了し、今京都まで迎えに行く電車の中です♡
泊まりたいけど用事がたまってるからごはんだけ食べてとんぼ返りです(=o=;)

☆★☆★☆★

昨晩、レッスン後主人の職場に差し入れのお菓子を持って挨拶に行き、梅田でごはんを食べてきました(*^^*)

土用の丑の日に食べそこなったウナギ♡
行きたかったお店は予約で満席だったので(T_T)グランフロントに行き気長に並びました☆


私はひつまぶし、主人はうな重を(*^^*)

一度蒸したふんわり鰻を食べることが多いので、直焼きのパリパリウナギが新鮮(^m^)おいしかった♡

それにしても、主人と二人で食事なんて何年ぶりかしら?…(?_?)

Android携帯からの投稿