★ボールチャーム&リボン★ | 西宮/宝塚/尼崎/神戸/芦屋*グルーデコ&レザーデコ&ストーンデコ*trico(トリコ)
こんにちは♪
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

西宮市グルーデコ&スワロデコ教室tricoです♪

今日は幼稚園の運動会でした(*^^*)
年中さんの次女。
かけっこではトラック半周一生懸命走れたし、ダンスや親子体操では本当に楽しそうな笑顔を見せてくれました♡
暑くて相当体力を奪われたけど、そんな次女やお友達の姿を見ていると元気が出てきましたよ。
楽しい運動会でした♪

☆★☆★☆★

こちらはライフオーガナイザーますみんさん からオーダーいただいたボールチャームです(*^^*)


ライフオーガナイザー一級の資格認定証と共に持ち歩いてもらえるなんて♡うれしすぎます♡

色はモンタナとローズ。
気分で付けたり外したりができるように引き輪をそれぞれに付けています♪

リボンも♪


これはおまけでプレゼント(^m^))

ますみんさん、ありがとうございました♪

☆★☆★☆★

最新レッスンスケジュールについてはこちら をご覧くださいませ。
(レッスンの詳細も書いています)

Android携帯からの投稿