うれしい報告♡ | 西宮/宝塚/尼崎/神戸/芦屋*グルーデコ&レザーデコ&ストーンデコ*trico(トリコ)
こんばんは♡
本日二度目の更新です(*^^*)

今日も暑かったですね(+_+)
朝から幼稚園に行きさつまいも畑の草ひきをしたのですが、案の定汗だくになり…。
帰宅後シャワー&お化粧やり直してまた午後に出かけました(^_^;)

☆★☆★☆★

前置きが長くなりましたが、実は仙台に住む友人がダブルグルーデコの認定講師になりました(^◇^)

彼女とは長女が生まれて間もないころからの仲良しママ友で、ご主人の転勤で引っ越してからも連絡を取り合っていた仲。

下の子が今年から幼稚園に入り、一人の時間ができ、さて何を極めるのかな?って思っていたら。。

FACEBOOKで私が載せた作品を見てダブルグルーデコに興味を持ってくれ、東北で認定校を探して講師資格を取得!
さすがアクションが早いっ

遠く離れていても、同じ道を歩けることが本当~にうれしい♡♡

Sちゃん、お互いがんばろうね(*^^*)

FACEBOOKをやってる友人、かなり少ないのですが(特に学生時代の友人は一人しか登録してない。笑)見てくれている人はいるんですよね♡

11日にはこれまたFACEBOOKを見て興味を持ってくれたKちゃんが体験レッスンに来てくれるから楽しみです♬

さ、旅行の荷造りしなきゃ~!!

Android携帯からの投稿