PОP♡スター&ドットのストラップ | 西宮/宝塚/尼崎/神戸/芦屋*グルーデコ&レザーデコ&ストーンデコ*trico(トリコ)
今日は朝からグリコピア神戸に行って来ました♬
そして夜は幼稚園の夕涼み会(*^^*)
先週末に一人時間をもらった分、今週末はたっくさん子供たちと遊ぶ予定です♬

★☆★☆★☆

こちらはО様の作品です♡


私のスマホケースを見て
「ドットかわいい♡」
「あ、星も入れようかな♡」

と、完全オリジナルのデザインで作られました(^v^)
もちろん下描きからです☆

О様の雰囲気にぴったりなかわいい作品ができましたね♡♡

ありがとうございました♡

※現在、友人・知人のみを対象にレッスンを行なっております。

※グルーデコをメインにする予定なので、教室オープン後ストーンデコレッスンをどのような形態にするかは未定です。

Android携帯からの投稿