ストレッチ&体幹トレーニングクラス レギュラー化決定 | 大人バレエ&モダンダンスワイデワン@東京・高田馬場・東中野・落合

大人バレエ&モダンダンスワイデワン@東京・高田馬場・東中野・落合

東京都新宿区高田馬場にある大人バレエ、モダンバレエスタジオ。初心者さん、男女年齢問わず、大人からでもしっかり上達を目指せます!
最寄駅は高田馬場駅 東中野駅 落合駅 下落合駅など
小滝橋バス停すぐ

こんにちは😃
ワイデワン青山佳樹です。

ストレッチ&体幹トレーニングクラス
レギュラー化決定しましまた爆笑

7/20(土)より
・11:15-12:15 
ストレッチ&体幹トレーニング
講師 青山佳樹

上半身からゆっくりほぐし
柔軟と体幹トレーニングを混ぜながら
筋力、柔軟アップを目指すていきますニコニコ

運動経験無い方も身体に良いので是非体験してくださいねニコニコ


そして話しは変わって
スタジオに犬が現れましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまわんわん

和樹さん家のテンです。


1回目
金曜日








2回目

日曜日


笑ってる笑笑












みんなで


ホント、可愛いですねーー


犬も猫も人間もその他も可愛い❤️


最後は宇宙で星空



ごくたまに、気持ちが落ちることあります。


そんな時はその自分を受け入れて


「まぁ、この気持ちもしばらくすれば晴れるし、楽しいこと考えて、笑っておこう」


こんな感じで、気持ちを切り替えていくと晴れていきます晴れ


そしてレッスン

ホントに日々大爆笑が起こるので笑笑

そんな気持ちもすぐ晴れます☀️


みんなの笑顔や爆笑

ものすごいポジティブエネルギー炸裂です虹


今日も読んでいただきありがとうございます😊







お問い合わせ

ballet.ydeone@gmail.com

08067400770