不定期レッスンのお知らせ | 大人バレエ&モダンダンスワイデワン@東京・高田馬場・東中野・落合

大人バレエ&モダンダンスワイデワン@東京・高田馬場・東中野・落合

東京都新宿区高田馬場にある大人バレエ、モダンバレエスタジオ。初心者さん、男女年齢問わず、大人からでもしっかり上達を目指せます!
最寄駅は高田馬場駅 東中野駅 落合駅 下落合駅など
小滝橋バス停すぐ

みなさまこんばんは🌇

ワイデワン青山佳樹です。

不定期レッスンのお知らせです。

7/12(金)
⚪︎19:30-21:00
バレエ入門
講師 和樹

7/13(土)
⚪︎11:15-12:15
体幹トレーニングと柔軟アップクラス
講師 佳樹

体幹トレーニングもやりますが、柔軟を重点にやります!
お待ちしてますねニコニコ


そしてここ数年
シンクロ、ホントに増えました。

最近の一例を

平原綾香さんは音大のサックス専攻を卒業しているのです。
それは知っていたのですが、彼女のサックスはどんな音なんだろう?
と、急に気になって検索

結果、ソロはなかったんですが親子3人で吹いている動画発見。
お父さんのまことさん作曲のジャズ作品でした。

そして!
次の日の朝

1本の電話が、、


「あのー、サックスがメインのジャズの生演奏に合わせて踊ってもらえるダンサーの人を探しているのですが」

とのこと。

平原綾香さんのサックスを聞いたのはこの出演依頼があった前日にはじめて聞いたわけですウインク

これは一例ですが、小さなことから大きなことまでたくさんあります。

数年前はビックリしたけど、最近は
「キタキター」
と、面白がってますラブ

出演は来年なので、まだまだですが、、
でもすぐにその時は来るのですね。

最後は久しぶりに宇宙を

今日も読んでいただきありがとうございました😊






お問い合わせ

ballet.ydeone@gmail.com

08067400770