フラッシュモブ 5月4日 代官山にて | ヤマモトダンスアカデミーのブログ

ヤマモトダンスアカデミーのブログ

横浜市桜木町に4月にオープンしました社交ダンスの教室です日常の出来事のアップ頑張ります

今年のゴールデンウィーク真っ只中の5月4日に、代官山にて社交ダンスのフラッシュモブが行われました。

プロの選手会では、ここ1、2年のあいだに何度か行っていたフラッシュモブ。

私達はこの時が初めての参加となりました。

屋外ならではの写真をいただきましたので、アップしたいと思います。

代官山1

こんなに背景が緑な写真は珍しいです。私達のダンス人生でも初めてかもしれません。



代官山2

当日に参加したメンバーで。





そして、当日の映像です。

当日は、コンクリートの上で踊るという普段は屋内で行う社交ダンスにとっては厳しい条件でした。1曲踊ったあとの足の痛いことといったら・・・。