サプライズ!! | ヤマモトダンスアカデミーのブログ

ヤマモトダンスアカデミーのブログ

横浜市桜木町に4月にオープンしました社交ダンスの教室です日常の出来事のアップ頑張ります

大輔ですあひる


昨日のことでした。


教室の営業が終わって掃除も終わった頃、スタッフアンリちゃんが、バーカウンターの下をのぞいてくださいと言ってきました。


はてなマークはてなマークはてなマーク



すると、こんな箱が出てきましたビックリマーク



ヤマモトダンスアカデミーのブログ-プレ1


なんだろうはてな



ヤマモトダンスアカデミーのブログ-プレ2


シャンパンでした!!


私達の結婚祝いにサプライズのプレゼントでしたアップ



ヤマモトダンスアカデミーのブログ-プレ3


まさか、こんなサプライズがあるなんて夢にも思わなかったので、本当にびっくりして。 超嬉しかったですあひる


ほんとにありがとね音譜



ヤマモトダンスアカデミーのブログ-プレ4