東京ぶらり旅 | dahliaのブログ

dahliaのブログ

なんとなくやってます

先日、ぶらりと東京行ってきました

有休消化の為、祝日含めて4連休にしていたのですが何も予定が無く(笑)

ファミリークラブの入館予約が取れたら行っちゃおうかな?

くらいに思ってました

が、当選しまして…

一人ぶらり旅しました


旅のお供は太輔さんです

羽田空港、展望デッキ


離着陸する飛行機をしばらく眺めました

まずは恵比寿ガーデンプレイスへ

ここにメンバーで来たのね…と、
ツリー、夜にみたかったなぁ

代々木第一体育館
キスマイもですがV6にとっても聖地
一度、来たかった場所です



続いて
予約は取れませんでしたがこちらへ

いつか行けるかなぁ
予約出来るように頑張らないと

お昼をスタバで過ごしこちらへ

キスマイはローラーの展示
ライブ中だから無いかも?と思ってましたがありました
しっかりお手入れされてるんだろうなぁと
ブレーキパッド?かな、減り方がメンバーによって違っていて
今現在使われているんだと感動しました


スカイツリーにも…とか考えていたのですが
思いつきでやってきた一人旅
足の疲れも感じ、断念
ホテルも予約しなかったので羽田に戻り帰途につきました

次はちゃんと計画立てて来ないと…
でも行きたい所は行けたので満足してます