キンプリの押し売りーー♡♡




っていつも4つ下の妹に新曲が出たり紫耀くんがドラマ出たりすると頻繁にLINE送る姉の私w




姉がまさかそんな年下にハマるなんて思ってもいなかったから毎回、ドン引きしつつも返信してくれる心優しい妹w




先日も我が家に遊びに来て

キンプリのカレンダー見てドン引きして帰っていった。…の巻w



うちに来た後、実家に寄るから(我が家と実家は近所)。というので妹に大事な用事を実家の母親に伝言頼んだのだけれども!!

忘れて実家から帰った妹の言い訳w






キンプリのせいにすんなww



そんな妹だけど、ダンスは踊らないんだけどね、ダンサーやらなんやらに詳しくて色んな海外ダンサーをYouTubeで見たりしているの。好きなんだって。



だから今回、マジックタッチのダンスバージョンを送りつけてみたの。



あまりジャニーズを褒めない妹がね!!

あの妹がね!!




あの妹がよ!!




褒めたよ!!!



キンプリの事をーーー♡!

私、ビックリ!!



楽曲いいじゃん!

ダンスも上手いー!

だってーーー♡



ただ。

残念なのは楽曲いいけど全体的にキーが高い…w

って。

こーゆーヒップホップ系ってさ

サビにいくまでは低くてサビが高い方がかっこいいよね。

だそう。


へー。って感じの私w←全然聞いてない。



そんなやりとりをしてると






妹はあの振り付けじゃ歌えない。ってw



だから昨日は、口パクかどうか超ガン見ww






結果。

口パクな気がしてならないw←ちゃんと歌ってたら失礼。



みんなはどう思うーーー?♡





って

何はともあれhappyな時間をありがとう♡♡

だよね。

シルバーの髪色もありがとう♡♡

だよね。

そうよね♡

金髪にしてどうせ抜いたなら次はシルバーよね⑅◡̈*

髪が強くて羨ましい…♡

余韻に浸りまくりあれからずっと見て寝たのおそくなっちゃったよう♡




そだそだ。

DKPは今回、紫耀くんだったね♡

カラオケ?

あざとーーー!ww



一家に一台的な感じで僕を配布したい。

発言も…

キャーー♡欲しい!

って思えなかった私。

僕を配布したい。っていいながら

高いのーー?

配布って無料のイメージww

言葉のチョイス違うよーって録画したやつを観ながらビール片手に冷静に突っ込むおばさん←可愛くないなーー


こんなに好きなんだけどなー♡←バタピーもぐもぐ中。


くっそ。

みんなみたく興奮したいw

この性格どうにかしてww



彼のこと大好きなのよ?私ww



愛情表現がみんなと違うのかなー?ww

←怖。