ひっさびさ。




更新ww




仕事も家事もまじ忙しいww





やっと月曜日からまともに授業が始まるーーー!!
待ってましたよ、母さんww




でもね、先日貰ってきた子供達のプリント。。。





夏休み、普通にあるww




こんだけ休んだんだから…
少しは短いと思ってたんだけどww




いやいや。
確かに去年より短いよ。





24日ww




勉強のできない子と出来る子の差がまたまた広がりそうね…





自粛中も学校からの宿題、課題があったんだけど。
あれさ。
新しい項目まで親が教えるわけ。






私なんか15時までだからいいけどフルで働いてる親なんて負担で仕方ないよね。





で。
学校が始まったら理解できてるかテストだって。






ある意味、親がどんだけちゃんと教えたかのテストじゃん。





仕方ないけどさ。
分かってるテイで学校も授業すすめるわけよw





うちみたいな残念な子はどうすんのww




仕方ないのは分かってるんだよ?!




またあんなん私、夏休みまで無理よ?




って言いたかっただけww





さて。
愚痴ったところでw
私も休みなので。。。





この2日沢山、寝かせて頂きました⑅◡̈*







お昼の後は…











手作りキャラメルポップコーン❤︎




えー!
絶対上手くつくれなくなーい?
なんて馬鹿にしながら作ったけど…





食べたら意外に美味しいw❤︎




また作ろ٩(ˊᗜˋ*)و




明日からまた一週間。




バタバタだけど頑張ろww