こんにちは

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

メンターの松田悠玄さんと

光の意識体であられるひまわりさんから

アルファソートの波動を学び

 

光り輝く平穏な毎日を過ごす、

「シンノよしぞう」です。

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 




私たちは宇宙です。
と聞くと、


とうとう頭がおかしく
なってしまったんですか?
宇宙なんて、私たちとは関係ないです。
怪しい宗教でも始めたんですか?



と思われるかもしれません。


しかし、これはよく考えると
当たり前のことであったりします。




私たちは、両親から命を頂き
この世に生まれました。


そしてその両親も
さらに両親がいて


その無限の連鎖をつながると
宇宙の始まりに到達します。






とても不思議な話ですが、
私たちの祖先は宇宙であり


私たち自身もまた
宇宙自身であるのです。

 

 



あなたには生まれ持った得意がある




あなたが心から幸せで
豊かな人生を歩みたいと思ったとき、


とても大切なのが、
「楽しい」と感じることを
ありのまま大切にすることです。








ガーデニングや芸術鑑賞
読書をしたり
自然と触れたり


子どものころから
良くしていたこと
などよく思い出してみてください。


大人になってから趣味になった
ことなどもあるかもしれません。




いずれにせよ、
自分が「楽しい」と思えること
「得意だな」と感じること


気持ちが落ち着くということは
積極的にしていきましょう。



自分を大切にすることで
あなたの内側にある光が
輝き始めます。

 

 




魂を磨き続けることを決める






そして、宇宙とつながり
思い通りの人生を生きるためには
精神の学びも非常に重要です。

 



デヴィッド・R・ホーキンズ著の
「パワーか、フォースか」という本では


人の意識を “意識のレベル”

のグラデーションで表現しました。




何が言いたいんですか
というと、


何を考えたり感じるかによって

・人間関係
・出来事の感じ方
・どんな行動をするか

が全く変わるということです。




今までは、
出来事にいい・悪いがあって
私たちはそれに左右されていました。


私たちの意識が
出来事を決定する
ということが分かったのです。



つまり、

私たちの考え方次第で

出来事だけでなく宇宙とつながり

人生すら変えることができる

ということです。






では、自分の望む人生を
送るためにはどうすればいいか?


感じ方や考え方を
理想の人生を送っている人に
合わせることが大切です。



今の自分とは違う考え方を
積極的に受け入れる
必要があるのです。



言い換えると、
精神の進化をする
ということです。

 



自分の考え方捉え方を変えることで、
普段の行動が変わり


結果的に理想の人生が
自動的に引き寄せられるでしょう。



アルファソートがあなたを守り、豊かにしてくれます。




アルファソートは、
もともと私たちが宇宙と
つながっていることを
思い出させてくれる


とても素晴らしい学びを
させてくださいます。



すさまじいエネルギーが
あなたの波動を高次元にして


新しい次元にスムーズに
移行すると同時に
人生が好転し始めるでしょう。







思考や考え方、感情は
突き詰めると周波数と
言うことができます。

 


豊かさや自由、
愛や調和の世界には
5次元の波動が大切です。


精神の進化、新しい
地球へ移行するためにも、
あなたも是非学んでみてください。




あなたは、もともと
宇宙から生まれた
無限の可能性を持った存在です。


素直に謙虚に学び続け、
眠っていた本来の周波数を
呼び覚ましていってください。

 


 

あなたの心が豊かさと成功、

喜びと調和で満たされますように


今日もあなたを

心から応援しています。

 

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

独りひっそりビジネスの神さまである

メンターの松田悠玄さんとお師匠さま

である偉大なるひまわりさんを

心から尊敬しています。

 

 

こちらからメンターからの

情報を受け取れます↓

 

 

愛と調和の世界、人間を超え

宇宙意思を味方にする法を

学びたい方はこちらから↓

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

会社員時代に軽度のうつ状態になり、抜け出そうと起業コンサルを受け副業を試みるも大失敗。

情報に踊らされてしまい貯蓄は無くなり、借金は200万円になってしまった私が

メンターとのご縁をいただき、独りひっそりビジネスと引き寄せの法則を学び

自由な生活を得ることができたアルファソートに関する学びはコチラに詳しく書いてあります。