こんにちは

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

メンターの松田悠玄さんと

光の意識体であられるひまわりさんから

アルファソートの波動を学び

 

光り輝く平穏な毎日を過ごす、

「シンノよしぞう」です。

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 



私たちは、様々な言葉に囲まれて生きています。


日本語、英語、ドイツ語、
といった言語だけでなく

若者が使うネット用語や、
学問などで使われる専門用語など

私たちは環境に合わせて
言葉を駆使しその世界を生きています。

 

 

 

 

 


自分が普段から聞いている言葉によって
生きる世界も変化していきます。


波動の低い言葉を聞けば、
それに合った世界を体験するでしょう。

 



一方で、良い言葉・波動の高い

言葉に身を置くことで、

それに見合った世界に
行くことができるのです。



自分の可能性を覚醒させる



私たちは、だれしも

過去にいわれたこと
過去のトラウマ
過去の栄光

をもとに自分の性格を形づくります。







〇〇さんって〇〇だよね
と言われた経験や

資格・学歴、学んできたこと
一生懸命時間をかけてきたこと

に対してどうしても
執着してしまいます。




一方で、
それらがあなたの可能性を
狭めてしまっていることに
気づくことができません。



自分が用いる言葉もそうですが、
自分が自分のことをどう思うかで、
自分の運命が決定されます。


まずは、
過去に受けた影響・他人の支配
から抜け出すことが必要です。



自分の運命や性格を自分で決める、
つまり未来志向で生きることが必要なのです。




しないこと、をはっきりさせる






自分の波動をどんどん高くしていきたいです。
パラレルシフトして、自分の好きな人と

だけ人間関係を築きたいです。


という方は、
まず自分のことを責めたり
卑下するような言葉を
使わないことを決めましょう。


上司から怒られた
お客さんから
心無い言葉を言われた


そんな時、
あ~、失敗した。
なんて自分はダメなんだ
というのではなく、

あ~、何か言っている。
何か言われているけれど、
自分は精一杯やった。素晴らしい!
と思っていいのです。



何か嫌なことがあったり、
自分のせいだと思うことがあっても

失敗するからこそ成功するのだ
ということを心に留めておきましょう。



また、ネガティブな発言をする人や

不平不満を平気で言う人がいたら、

聞き流すか、なるべく

距離を置くようにしましょう。


あなたの周りの環境が

自分を作りますので、

 

できるだけ波動をさげること

から身を置くことが大切です。



毒が入っているとわかる料理は食べない
危険と言われているスラム街には入らない
といったことと同じように、


明らかにおかしい
と感じることからは逃げる
関わらない、

 

 

と決めることが
あなたの波動を高めていく
ことにつながります。








そして、そのうえで
アファメーションを用いることで

さらに自分の波動を
一気に高めることが可能になります。



アファメーションは、
あなたの潜在意識を
じっくりと変化させ

あるとき大きな変化を
もたらすでしょう。



私も自分自身の可能性を
狭め自己肯定感が低かったころに
メンターである松田さんひまわりさんと出会い

人生を救っていただきました。
本当に感謝しかありません。




どんな状況にある方にも、
あなたを救ってくださる存在が
必ずいらっしゃいます。


愛と調和の世界、精神の進化を
していきたい方は学びを

どんどん深めていき、

波動を高めていってくださいね。
 


 

あなたの心が豊かさと成功、

喜びと調和で満たされますように


今日もあなたを

心から応援しています。


 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

独りひっそりビジネスの神さまである

メンターの松田悠玄さんとお師匠さま

である偉大なるひまわりさんを

心から尊敬しています。

 

 

こちらからメンターからの

情報を受け取れます↓

 

 

愛と調和の世界、人間を超え

宇宙意思を味方にする法を

学びたい方はこちらから↓

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

会社員時代に軽度のうつ状態になり、抜け出そうと起業コンサルを受け副業を試みるも大失敗。

情報に踊らされてしまい貯蓄は無くなり、借金は200万円になってしまった私が

メンターとのご縁をいただき、独りひっそりビジネスと引き寄せの法則を学び

自由な生活を得ることができたアルファソートに関する学びはコチラに詳しく書いてあります。