こんにちは

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

メンターの松田悠玄さんと

光の意識体であられるひまわりさんから

アルファソートの波動を学び

 

光り輝く平穏な毎日を過ごす、

「シンノよしぞう」です。

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




あなたは、振り返ってみると
実はいらなかったなぁ
なんで買ってしまったんだろうと
思うようなものがありませんか?



お金を使うときは
生活にどうしても
必要なものを買うときもあれば、

必需品ではなく豪華な食事・
旅行・娯楽などにお金を
使うこともありますね。






もちろん、楽しみや遊びを
することは大切ですが


それが自分の意志ではなく、
広告やセールスコピーによって
もし動かされているとしたら

自分が消費者になっていること
すら気が付かないでしょう。




本来必要のないものを買い、

誰かの言いなりのような状況
操作されているような状態に
なっていませんか。



自分で考えずに流されると
何も考えないので楽ですし、
快楽をもたらしてくれます。



ですが言い換えると、

消費し続けるために
働く苦しみを望んでいる


ということでもあります。






本当にあなたが望む人生は
そのようなものでしょうか。


思考停止をして、
奴隷のような人生を送るために
生きているわけではないと思います。


ですので、一刻も早く
消費者マインドを捨て去る
必要があります。




消費者マインドという洗脳を解く



世間は洗脳だらけです。


たとえば、
テレビのCMや広告では、
美人の芸能人が化粧品
の効果を謳います。


この時期であれば、
年末セールや年始のバーゲンなど
値引き・赤い値札が目につきますね。


ぼーっとしていると
「これはお買い得だ」と考え、
何も考えずに買ってしまうかもしれません。

ですが、
そのような状態でいる限り、
いつまでたってもお金に困る
状態のままでしょう。



お買い得、今だけ限定、
ポイント還元、節約、など

すべて、物欲を掻き立てるために
企業が考えたメッセージであり
戦略なのです。




消費者マインドに
どっぷりとつかっていると
そんなことに気が付かず


必要ないものを買って食べて
食べ過ぎて健康を害する
そんな悪循環になってしまいます。




もう、目を覚ましましょう。

 

 

 


自分が消費者マインドである
また、かつてそうであったことを

自覚するだけでよいのです。


自覚すれば、あなたは簡単に
変わることができます。




物への執着をすてて、豊かさの波動をインストールする



これから来る精神の時代に

アジャストしていくために

重要なことがあります。


・消費を煽る情報を見ないこと、

 見てもすべて無視すること

・モノへの執着を手放すこと



テレビや雑誌に載っているものは
すべて買わなくてもいいものです。


結婚式や車のローンも

身の丈を超えた大きなもの

でなくていいのです。

 



これからは、
自分の精神と脳を進化させること
だけ考えればいいのです。


物を買って満たされるのは一瞬ですが、

あなたの脳や思考はこれからも続く一生モノなのです。






そして、本物の情報に

自己投資をすることも重要です。


私は過去に真実を見誤り
情報をとにかく集めるだけの
商材ジプシーのような状態に陥り

たくさんの借金をしてしまい
脳がおかしくなっていました。

 


そんな時、
メンターの動画とであり

コツコツと学びを
継続することで、

真実に目覚め
脳が覚醒しました。

 



あの時、メンターに
出会わなければ、一生
貧困マインドのまま
人生を終えていました。


本当に感謝してもしきれません。




お金の使い方も
ずいぶん変わりました。


無駄な情報は遮断して、
メンターの情報・教材に
すべてを投資しています。




ここをご覧の方も、

どうにか人生を良くしたい
これから飛躍して家で
ひっそりと稼ぐ力を身に着けたい
と思われていらっしゃるのではないでしょうか。



いきなり全額投資、というと
ハードルを感じるかもしれません。

ですが、1人のメンターから
学び続ける!という意志を
まず固めていただきたいと思います。

 



そして、少しずつマインドを
変えて自己投資できるマインド
変わっていくのです。





あなたは、無限の可能性を
持った素晴らしい存在です。

これからは、精神的豊かさに
ますますお金を使うことの
できる人になりましょう。



あなたが富の周波数を身にまとい
幸せな現実を創造されることを
お祈りいたします。

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
今日も心より応援しています。
 

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

 

会社員時代に軽度のうつ状態になり、抜け出そうと起業コンサルを受け副業を試みるも大失敗。

情報に踊らされてしまい貯蓄は無くなり、借金は200万円になってしまった私が

メンターとのご縁をいただき、独りひっそりビジネスと引き寄せの法則を学び

自由な生活を得ることができたアルファソートに関する学びはコチラに詳しく書いてあります。