こんにちわ

 

(株)コンプリ のkojikojiです。

(株)コンプリは2024年1月から出版事業をはじめました。私が経営者であり編集者でありライターでもあります。

 第1作は、私自身の作品「太陽の秘密」です。

 

 

 今後しばらく、kojikojiの本を出版していく予定ですが、将来、他の方の作品とか単行本以外の形式の作品も取り扱えればと思います。

 オンデマンド出版ですが、私はWEBツールを使った宣伝は苦手です。

 なので、新聞や、ダイレクトメールでの広告とか、フリーマーケットなどのイベントでの販売を考えています。

 書店の方と自然に接する機会はないので、自分から書店へと出かけていこうと思っています。

 

 2024年新春に映画「グランドツーリスモ」をみました。

 今や絶滅寸前のレンタルショップからのレンタルで鑑賞しました。

 衝撃!

 ゲームの世界のカーレーサーのチャンピオンが、未経験で現実世界のカーレーサーに挑みルマン24時間耐久レースに3位入賞をはたした、実話だそうです。

 みながら、立ち上げたばかりの自分の出版社のことを重ねていました。

 

 今は、ようやく、ゲームの世界から現実の世界に出ていった状態。

 でも、本の出版はレースではないですよね。

 というより、経済原理と距離をおいたところで出版をしていきたい。

 とはいえ、多くの人に本をてにとってもらいたい。

 これからゆっくり、やっていきますので、見守っていてくださいね。