遂に土地の契約をしました立ち上がる

 

初めに不動産会社の方と契約書の確認をして

その後手付金を支払いました気づき

 

来週は建物の契約です花

 

ワクワクする間取りにしたいな〜おねだり

 

帰ってからは夫がオムライスを作ってくれましたハート

 

 

実際私より夫の方が料理上手なんじゃないかなと思います(笑)

 

忙しくなるけど頑張るぞ〜びっくりマーク

 

 

オススメ購入品

LDKで1位のオムツ流れ星

Amazonのセールでお買い得です!

 

 

 

ちゃんと1枚ずつ取り出せるストレスフリーなお尻拭きキラキラ

こちらもAmazonのセールで安く購入できました!

 

 

 

イベントバナー