この1週間ぱぱの仕事が追い込みで
なかなか更新できず…えーん

マロンママ、リブログありがとうございます☺️
そして温かいお言葉もいただきました!
動物さんの飼い主さんはやっぱりみんないい人
困った時はお互い様でございます!
マロンちゃんもご家族様も元気そうでなによりでしたおねがい


そして我が家のビーツくん……
高級フード「Butch」デビュービックリマーククラッカー

ぱぱままより良い物食べおってお主…ガーン




さっそく食べてみよっかって
開けた瞬間寝室からダダダーッシュ🏃‍♀️💨

確かにいい匂いする🤔🤔
ままはちょこっと食べたみたいで笑

おいしいーーーーっ❤️

って叫んでました😅😅

初ブッチはブラックレーベル!!
ビーフ、ラム、チキン…etc
身体にも良さそうだしおいしそう😍😍

さてお味はどうかなびーつくん照れ




この子はいつもご飯食べ終わったら
「おいしかったよーー!」って飛びついてくるのですが
今日はいつもより全力ダッシュでしっぽぶんぶんで
突っ込んできました😅❤️

んーーーやっぱり人気なだけあって違うのかな??🤔


毎日元気に美味しく楽しく過ごそうね口笛ハート