先日、日曜日はぱぱの仕事がおやすみだったため
歩いてちょっと離れたペットショップに行くことに!



ビビりちゃんで少ししたら歩かなくなってしまうビーツ……
お留守番と思ったのですが、せっかくお天気だったし
だめだったら抱っこで帰ろうということで一緒に行ったね🐕‍🦺🍃



するとなんとびっくり…‼️
歩く歩くしっぽもフリフリ上機嫌😳❤️
2時間近くのお散歩でしたが自分で最後まで歩けました😭🎉

初めてお散歩の日は何度も立ち止まって
どうしよかと思ったのに…
パパとママはとっても嬉しいよ😭❤️
少し寂しい気もするけど笑

その晩は全然起きずにぐっすり💤💤


よく頑張ったね😚
また行こうね😌


あっという間に成長しちゃうから
一日一日を大切にしなくちゃな

なんて思った一日でした(´⚲﹏⚲`)💦💦