オンライン、やっぱりやってて良かった♪

 

もしかしたら、もう会えないかもしれない…ぐすん

と思ってた大好きな恩師に、画面の中ですが会えました♪

 

水野ヨガ学院』の水野先生!

ご高齢なのに、素晴らし~

さすがデス。

 

私が初めてヨガのヨの字を学んだ恩師様です。

この春、学院が解散してしまったことを、同学院卒業生のインストラクターさんから情報を頂き、残念過ぎる事実に落胆。

 

そしてつい先日、同期のインストラクター仲間から、

「水野先生のオンライクラスあるよ!」とまさかの連絡!

思わず大学の課題添削そっちのけで、参加申し込みしました~

(そっちのけはアカンですネあせるちゃんとやってます(_ _))

お元気そうで、ホントに嬉しかった♡

 

相変わらずの水野カラーで、これ、シニアの皆さんには無理ですよね?!と思わせる、でも愛嬌たっぷりのハードレッスンでした笑

 

本もたくさん出してくれています本

 

様々なシーンでヨガが必要とされてきた時(もちろん今も)、付箋を貼って何度も何度もページを開きましたほっこり

 

今日はとにかく、この出来事だけで気分はハッピー。

ハッピーって、なんか変なの笑

でも、ハッピーっだったんです♪

 

 

最後に「平和のための祈り」を朗読してくれて。

 

大きな鏡の前、敷き詰められたグリーンのマット。

学院のスタジオが懐かしく想い出されました。

 

健やかに、ご自愛くださいクローバー

また会いに行きたいと思います♪

卒業生の皆さんも、ぜひ。水野先生喜ぶと思いますニコ黄色い花

HP→『水野ヨガ学院