一年以上ぶりのブログ!!

実は書くつもりはなかったんですが

副リーダー(Sくん)が
そんなような事を言いやがったから

書いておりますサンタ




なぜか分からないけど
グループ通話したらスクショするよね


(そうでもないですか??すみません←)

Nちゃんは一年ぶりの
午後ティーに緊張してました叫び

早く今までの感覚を
取り戻して欲しい所存でございます!!


それはさておき

この日の目的はいつどこで遊ぶか!!

6人もいたら
中々予定が合わないから大変で

紆余曲折ありましたが

年明けに集まる事になりましたほっこり

今思ったんだけど

私のブログって完全に身内ネタですね

(分かってたって??一年くらいブログみとらんでしょ)
(全部見返してから言いなさい←)

まあ、若いなぁって見てください()


今年も残すところあとわずか。

Aちゃんは立派な社会人になるため、

それ以外は大学へ行くため、

来年は大勝負の一年になりますキョロキョロ

でも、べりーちゃん(Iくん)
言ってたみたいに

月一くらいの頻度で
グループ通話しましょううう!!

もう誰得なのこのブログ((

でもちょくちょく書くつもりですびっくり



『午後ティー写真会』



↑Nちゃん


↑Iくん


↑Sくん



↑Aちゃん

伝言を預かっております

えっ…と、ゴホン

食べる前に目が落ちた(Aちゃんの)



↑Hちゃん(作)

日に日に絵が上手に…!!
また午後ティーの絵も書いてもらわなきゃウインク



以上でーーす!!