外出をやめて今日で1週間になる。

その間に対面したのは、郵便(郵パック)配達員さんと

みっちゃんだけだ。

会話したのも、この人たちとだけ。

私が外に出たのは、郵便受けを見に行く時と、

回覧板を届けに行く時だけ。

1カ月は外出しないつもりの考えだけど、

年明け1月末まで期間を延ばそうかと。

14日(土)なんて、丸1日何も食べなかった。

口にしたのは、歯磨き時のうがい用の水だけだし。

あの、シャオでのことを信じ、

あの女の子を逮捕してくれてたら、こんな酷い扱いはされなかったと思う。

西山美香さんの時の呼吸器事件の取り調べみたいに、

頭から押さえつけ、自分たちの都合のいいように

無理矢理返事をさせ、「もう送らないで。迷惑だから」と。

だから、被害届も出したくても出せずにいる。

両隣の老害と同じ。自分たちの都合のいいように話しを作り替え、

周りに信じ込ませて、こちらの被害をなかったことにする。

私が相手を殺すのを待ってるのか?🤔?

ホントは自分の目で見て、手に取って、選んで買いたいんだ…

だけど、怒られるから。

言葉を発していなくても「ブツブツブツブツ……」と、

私が喋ったと言われる。決めつけられる。

皆、面白がって加担し、拡散する。

自分たちがクズなことをしておいて、

私を【西尾のクズ!】と責める。

私の乗るバスも、👣通る道も、行く店も分かってたらしいよ。

Facebookで交流のあるNさんにすすめられたコメダで、

寺津のコメダの店員が私に対して向けた気持ちの悪い顔と

同じ目つきをしてたから。

視線を感じたから見たらやられてた。

私が追加注文をすると、

返事をしておいて側を離れる時にため息をついた店員がいた。

細身の目つきの悪い子。茶髪のロングヘア。

今年に入ってから嫌なことばかり。

両隣の老害から【犯罪者扱い】され…

駅前のファミマで【ぼったくられた】うえ、

【感染でもして死ねよ】

【邪魔だしね】

【異常者ってあぁいうあるき方するんだな】などなど…

バス車内では年寄から…【おかしいに決まっとる】

【決めてあげたのに感謝できんだね】

【いい気になっとるだね】

【聞こえた聞こえた、おかしいわ】

【また乗ってきた。あの人は乗っちゃいかんのに】

【決まりがあるのにね】

【通報するか】………😡💢😡💢😡💢😡💢😡💢😡

山尾病院の待合で年寄から…

【この人気に食わん】(殴られた)

コメダの帰りにヴェルサウォーク西尾の駐車場前では…

男子高校生、女子高生、サラリーマン、大学生風の女3人、

自転車ジジイらから暴言を浴び、侮辱された。

それを近くで見ていたのに、通報せず、見てみぬふりをした

ヴェルサウォーク警備員&従業員。

「僕は相談員を40年やっています」等と言いながら、

ろくなことをせず、言うことは「どうしたいの?」や、

「気にしないように」ばかり。

隣に座る別の相談員・石川なんて、

「気にすると言われますよ。気にしない方がいいですよ」

お前もやられてみろ!と、思う。

両隣に加え、あの人数の連中、年寄など…

だから、こういうのを避けるためと、

自己防衛のために外出するのをやめたのだ。

警察も当てにならないし、

地域活動支援センターめだか工房相談員も当てにならんし。

駅前の法務事務所の主任弁護士(坂田吉郎)宛に

弁護士ドットコムから相談メールしたけど、

前のと合わせて、二度とも無視されて。

アイツらを殺さないと終わらない。

どうしようか…🤔