先週の月曜日と今日、母が白内障の手術を受けました。

今日も付き添うはずでした。でも…

あの集団の嫌がらせに遭うことが分かりながらの外出は疲れるので、

行くのをやめました。

碧信前(JA側)の信号を渡りきったところにいた女の人(コート&マフラー)が

ニヤニヤしてたのが気味悪かったけど、構わずにスルーしたら…

その先にあの集団が💢(●`ε´●)💢

男子高校生がスマホを操作し、笑いながら大声で喚いてた😑

ざっと数えて10人はいました。でもそれだけではなく、

この子達、ずっと「拡散拡散」と笑いながら操作してたので、どんどん増えて…

二人の女子高生やOLか大学生風の女3人、サラリーマン二人と増えていって…

楽しそうに。多分、男子高校生の集団の一部は

(従わないと自分がやられる。被害に遭う。仲間外れにされる)

という子がいるんだと思う。子供の頃に私をイジメてきた子がそうだったから。

他の子は私を見ずにスマホだけを見て笑い、喚き、騒いでたけど、

一人だけ、顔を上げた子がいて。チラっと…様子見だったかもしれないけど。

もしかしたら、この子もあの子と同じかな…と🤔

………………と言うわけで、外出をやめたのです。出なければ言われないしね。

ごみ捨ても、週2回(火曜、金曜)だから、

小の袋でその都度出してたら、知らん夫婦(ジジイ)に文句言われたし😑

「何で週2回も出すだ!たまらんだろ。おかしいことするなぁ」と…😕

あんまりうるさいから、2回を1回に減らしたのに、それもおかしいと怒られた。

だから、2週間に1回にしたら、一人だけど流石に溜まりすぎて、大の袋がパンパンに。

それを金曜日に出しに行ったら…同じジジイから責められた。

「何で、あんなに溜めとくだ?おかしいことするなぁゴミ屋敷か!?」

だと💢(●`ε´●)💢週2回出してたのを責めたのはお前だろジジイ💢(●`ε´●)💢

従ってやったのにこれだもの。だから、二度とゴミ出しには行かないことに決めました。

このことは母にもメールで伝えました。

私が、「やっぱり、3歳の時にお父さんと一緒に死んでたらよかったね。そしたら今、こんな目に遭ってなかったのに」

と送ったら、母から来た返信に…「○○を産んでごめんね」と来た。

嫌がらせに遭ったことで、腹立ち紛れに払い込み票とハガキを破りました。

再発行の申込みは受付が済んだけれど、GEOへの返却が水曜日に迫ってる…😟

朝方に自宅から歩いて返却しに行こうかと思ってる。

早くに家を出て、GEOの店先の返却BOXに入れればいいから。

外へ出たくないから、借りなくていいし。

今思うとね、ユニクロもbookfanも代引きにすりゃあよかったと思うよ。

改めて出かけずに済むし、嫌がらせにも遭わずに済んだのに。

あの日、私が信号を渡りきってJAの駐車場辺りまで歩いた時、

「いたいた!来たよ!」と大声上げた女の子がいたっけ。

通勤途中の人が「こいつこいつ…いい気味」と、

わざわざ私の顔を覗きに来て私を指差し笑ってた。

(何かやられるな…😑)子供の頃のイジメで慣れてるから、相手にせずにスルーした。

そしたら、それが気に食わなかったらしく、更に加速した😕

「あんな服装してるから!あんなの着てるから言われる!」

「あんなの着てるなんておかしいよね!おかしな服装!」

「言われる方が悪い!」

「おかしそうな顔してるから言われる!」

「西尾のクズ!西尾のゴミ!」

「西尾から出ていけ!」

「西尾が汚れる!」

「ブツブツブツブツ…ブツブツブツブツ…ブツブツブツブツ…ブツブツブツブツ」

ヴェルサウォークの警備員も見てみぬふり。通報する様子もない。

「拡散拡散!」

大声で叫び、喚いて、笑って…😟

弁護士ドットコムを通して【坂田吉郎】弁護士にメールしたけど、

忙しいのか、無視されてるのかわからないけど、

返信はない。前にも一度、別のことで相談したくて送ったのだけど、それに対しても何も無し。

法テラスからの返信でも

「辛いのはわかりますが、こちらでは取り扱いのない件なため…」などというのがきた。

だから、この弁護士さんも法テラスと同じ考えなのかと思った。

法テラスからの返信に、県警本部(生活安全課など)の☎とFax番号が添えられてて、

受付可能な時間と担当者、メールアドレスが書かれていて、

電話だとうまく伝えられない気がして、メールにしたら…

7月20日の夕方5時前に、「おまわりさん」と名乗る二人がきた。

「おまわりさん」と言うから(警察の人なの?)と思っただけで。

白マスクのオッサンと黒マスクのバカボン🤣

二人とも、首から下げてたネームを首にかけたまま示したけど…見えなかった⤵️

白マスクがズボンの右ポケットから、黒っぽいものを出して、

「これ、警察手帳ね」と言ったから(それがそうなの?)と思ったけれど、

それも何が書かれてたのかさっぱり…🤔

その時に、私が送ったメールのことを「何があった」と聞かれ、

シャオでの嫌がらせから話したからか信じてもらえず、

妄想だと思われ、「こういうの、もう送らないで。迷惑だから」と😡

だから、あの集団の嫌がらせも言えずにいる。

出したいのに、被害届も出せないままだ。

警察はあてにならないし、弁護士さんにも無視されて…😔

外出しないことにしたけれど、アイツらが居なくならないと終わらない。

弁護士も警察も、私があの子達を殺したら捜査してくれる?

あの子達がしたことは、あの子達のスマホに残ってるか削除されてるか。

復元はできるよね?それとも、「できません」と嘘でもつく?

一応は伝えてあるのだから。殺しかかってるのを抑えてほしくてメールしたのに、

信じなかったアンタらが悪い。

西尾の【地域活動支援センターめだか工房】もあてにならなかった。

(困りごと相談)をうたっていて、

「気にすると言われますよ。気にしない方がいいですよ」

「話すことで落ち着き、ラクになれますよ」


被害に遭い続けている私が気にするのが悪いという言い方で。

そのうえ、私が話すのを立ち聞きしていた様子の相談員ではないスタッフが…

「真剣に喋ってる。イヒヒ…おかしいおかしい。こっち見てる!気持ち悪い‥イヒヒ」

と笑ってバカにしてきた。この男の人が三根会作業所の材料を

ワゴン車から下ろしてるのを見たことがある。

だから、めだか工房のスタッフではなく、三根会のスタッフらしかった。

それでもあの言い方って…

私の表情を見てた石川が「気にするから…」と言ってきた。

あんた等、相談員だろ?

「気にするから」なんて、何故言える!?

あの子らと、通行人と、警備員と、警察と。プラスあんたらと。

「人間のクズ!西尾のクズ!西尾のゴミ!西尾から出ていけ!!」