居るんだよ近所に😑


しかも、両隣❗


隣爺K(ハゲ)と町内会長Tだ。


これの他にも老害が居る。


生きてほしくはないが、Kは生き続けてしまうだろうと思う。


なんせ、


【横向いて寝てたら鼻が詰まったで風邪気味だな】


と、言ったそうだから。Kの奥さん(これも老害)が


迷惑な時間に来て、笑いながら話すのを聞かされたから。


【さっきは片側だけだったのに、両方詰まっとるで、
やっぱり風邪気味だ。病院行ってくる】


………アホか?😑


横向きで寝れば誰だって詰まるわ。


先に詰まった方がラクにならないうちに、


もう片側を向いて寝れば、そっちも詰まるのは当たり前。


……親なら言うわ。「あんた、アホか?」って🤣


医者も言ってやればいいのに。


腹の中で思ってるかも。


近所の老害は、こいつ等がメイン。


こいつ等が苦しんでても、助けたりしない。


苦しんで死んでくのを見届けたい。


あんた等も40年苦しめ💢😡💢


せめてもの仕返し。


頭の中で何度もミンチにしてる。


色々見て、やり方は覚えたから。


何もしてなくても、その人の🏠の前を通り、


バス停まで歩いても犯人扱いだし、


回覧板届けに行ったら、泥棒扱いされた😡


引っ越すと「逃げた」と言われて、


連中を喜ばせるだけだから。


老害ら、早よ逝け❗