金曜日から機嫌が悪いままです。


昨日が一番のピークでした。


こちらの都合も考えず、


早朝突然に来て、勝手に上がりこみ、


家の中を歩き回ったバカ女。


抗議すると、つっけんどんで、


頭から押さえつける物言いで言い訳してた。


この女、T生命のK友だ。


他人なのに、人の家のことに口を出す。


私には私の家のやり方がある。


お前が口出しするな!と思う。


担当替えてもらえないなら、会社ごと変えようかと思う。


「良くしてあげたのに」


恩着せがましいこの言い方。両隣の年寄りと同じだ。


頼みもしないことを勝手にやっておいて、


「やってやった、してやった」とは。


数分前に電話が鳴ったけど、出なかった。


あんまり長く鳴らさないで。


両隣のアホぅが怒るから。


そうなると、私の機嫌が悪いままになるから。