なんとかギリギリ体調良くなったので、節分フォトを撮りに行きました節分カメラ

(完全に自己満足です)



せっかく鬼の衣装があるのに、イヤイヤ爆発で着てくれない長女怒りピリピリ



埒があかないので、次女のソロからカメラ







少し落ち着いてから、何とかパンツだけ履いてくれましたトラ



上の服は断固として脱いでもくれなくて、まさかのうさぎと虎のコラボする格好に笑ううさぎ笑





3人でも撮りましたピンクハート



いい記念になりましたニコニコ飛び出すハート






ちなみに、去年の節分フォトはこんな感じでした節分





懐かしいニコニコラブラブ



まだ歩けてなかったし、今みたいにいっぱいおしゃべりなかったし…

イヤイヤもなかったなぁ爆笑笑