昨日、次女が生後1ヶ月を迎えましたピンクハート

長女が生後1ヶ月の時→


1ヶ月記念♡



長女のマンスリーフォトと同様に、大きさが分かるように結婚式の時のアフターブーケと一緒にカメララブラブ

↓  ↓




服も、長女が着ていたものと同じにしましたニコニコ笑

↓  ↓

長女1ヶ月の時♡





 最近の様子



⚫︎体重は4020g

昨日(生後30日)お風呂上がり測定

出生時(3054g)から966g増加上矢印

1日あたりの増加量にすると32.2gですにっこり

すぐに完ミになった​長女と違い、混合なので量が不足していないか気になっていました。
これなら大丈夫そうかなニコニコ




⚫︎夜泣きしない

夜(22時や0時など私が寝た以降)は一度寝ると、特に夜泣きはありませんひらめきキラキラ

約3時間おきにお腹が減って起きた時に泣きますが、おっぱい飲めばすぐに寝落ちしてくれますおやすみzzz

長女は夜泣きが大変だったので、夜泣きしないのはとても助かっていますルンルン




⚫︎乳児湿疹になった
昨日沐浴の時に、耳〜首(特に左)に乳児湿疹ができているのに気付きました。






明日は1ヶ月健診です病院

特に問題なければ、次女の外気浴開始と私の湯船許可がでるので待ち遠しいですうさぎスター




大好きだよ♡

これからも元気にすくすく育ってね♡