今日はクリスマスイブですねサンタクリスマスベルクリスマスツリー



今年のクリスマスは産後1ヶ月ほどなので、忙しいし無理をせずにということで、特別なイベントは予定していません真顔

長女には申し訳ないけど、まだクリスマスをよく理解していないからいいかな←



保育園では昨日クリスマス会をしたので、少しはクリスマスを味わえたかなサンタ

そのせいか、何かと「サンタクロース!!」と言っていますニコニコ



ただ、出産前(自由に動ける間)に長女とクリスマスフォトを撮りに行きましたカメララブラブ








来年は、次女も一緒に楽しいクリスマスを過ごせたらと思いますキラキラ





次女は、生後28日目にっこり

今日から『乳児』ですスター