9月下旬のことになりますが←

ペイント遊びに参加しましたニコニコびっくりマーク



近所の大きな公園で、ペイント遊びのイベントがあったので参加しましたニコニコ飛び出すハート



フィンガーペイントというらしいですねピンクハート

思いっきり絵の具で遊べる体験ですニコニコスター



1度保育園でやったことがあります。

とても楽しんでクラスで1番ダイナミックにしていたと聞いていたので、またさせてあげたいなぁ〜と思っていたのですルンルン



家では準備や片付けが大変なので、こういう機会に参加できたのは助かりますニコニコ




たくさんブログに残したいことが書ききれていないので、ここからは写真ばかりになります指差し笑












青空の下、好きなだけ思いっきり絵の具で遊べて楽しかったですニコニコラブラブ



0歳〜2歳、3歳以上の2グループに分かれて開催でした。

3歳以上のグループは、開始早々かなりダイナミックで激しいペイント遊びになっていましたびっくりマーク



家族そろって楽しい経験ができて良かったですピンクハート