先日、2日連続で長女同伴で友だちと遊びましたニコニコ飛び出すハート




  ​ママ友と遊び場&かき氷♡


ママ友Yちゃんとその息子M君と遊びましたピンクハート

前回Yちゃんと遊んだ時→



今回は、遊び場→動物カフェ→かき氷に行きました目がハート



会ってすぐ、Yちゃんから驚きの報告がありましたびっくりマーク



Yちゃんも2人目を妊娠したそうですひらめき気づきラブラブ



予定日は12月中旬で、ほぼ私の1ヶ月後ニコニコピンクハート

Yちゃんと私とも、1人目も2人目も同級生になりますルンルン


月齢差も、同じ1歳9ヶ月です指差し飛び出すハート

Yちゃん1人目は3月生まれ、2人目は12月予定

私は1人目2月生まれ、2人目は11月予定ヒヨコキラキラ



ただ、1人目が37週と少し早めに産まれたので、2人目ももしかしたら早めの出産になるかもしれないとのこと病院

そしたら、お互い11月生まれになるかもって飛び出すハート



すごくビックリ&嬉しい報告に幸せな気持ちになりましたニコニコラブラブ



お互いに、無事に母子ともに安産で出産できますように♡



ワンちゃんをなでなで〜♡


一緒にワンちゃんを見るM君と長女


フェレットにエサ(チュール)をあげています


かき氷を狙っているところ♡









  ​部活の子持ちの友だちと♡



高校時代の部活の友だちと遊びましたピンクハート

2歳と0歳8ヶ月の姉妹ママと、0歳4ヶ月の男の子ママですうさぎのぬいぐるみ



長女は、小さい子が気になるようで、自ら抱っこしに行きましたニコニコラブラブ



0歳8ヶ月の女の子を、ぎゅーっ♡


0歳4ヶ月の男の子を、ぎゅー♡



長女がお姉さんに見える…泣き笑いキラキラ

母は感動しました泣くうさぎハート



0歳〜2歳の子ども4人も集まったら、すっごく可愛くてたまりません目がハートハート



4ヶ月や8ヶ月の子を見ると、「わぁ〜小さい!」と懐かしい気持ちにニコニコラブラブ

2歳の子を見ると、「しっかりしてるなー!」と感激したり拍手ラブラブ



すごく充実した時間を過ごせました流れ星