6月23日で、

長女が生後500日を迎えました立ち上がるハートキラキラ



ルナルナベビーのアプリ♡



たまひよのアプリ♡

写真は生後100日の時のまま笑ううさぎ笑



生まれて今日まで500日かぁ〜ニコニコキラキラ

なんとも言えない感慨深いものがあります飛び出すハート



楽しいこと嬉しいことも、しんどかったこと辛かったことも、いっぱい色々あったなぁスター



今日までを折り返し地点として考えたら、あと500日後には生後1000日を迎えることになりますニコニコびっくりマーク

その時には3歳近くになっているんだなぁ…スター



どんなふうに成長しているのか想像するとわくわく楽しみですラブラブ




改めて、大好きだよ♡

これからもすくすく育ってね♡