先週末、近所のバラ園に行って来ました赤薔薇ピンク薔薇

ちょうど見頃で、とても綺麗でした目がハート






綺麗なバラに圧巻されながらうっとり夢中になっているのは…私だけでしたハッ無気力



長女は、花より団子ならぬ花より石集め爆笑



バラの近くにある石を集めるのに夢中で楽しんでいましたニコニコスター

石集めが最近のマイブームなのです笑



あと、ペット可の公園なので犬を連れた人もたくさんいました犬



長女は犬にも興味があり、指差して嬉しそうな声を上げていました目がハート飛び出すハート



その様子に気づいた1人の飼い主さんが、ワンちゃんを長女の近くに連れてきてくれました。



最初は近くに来たことに戸惑っていましたが、少しすると慣れたようで自分から近づいて行きました歩く気づき

そして、少し撫でさせてもらいましたパー犬



ワンちゃんに触るのは初めてでしたが、とても嬉しそうでしたニコニコルンルン



石集めとワンちゃんとの触れ合いばかりでしたが、バラともなんとか記念に写真も撮れましたカメラ







その後は、バラ園に併設されているカフェへラブラブ


バラのクッキーとバラのアイスクリーム♡



バラの2層ジュースもいただきました♡



ちょうど悪阻も落ち着いてきて、1日楽しむことができましたニコニコ


ここのバラ園は近所だし、とても素敵でお気に入りです赤薔薇ピンク薔薇







ちょうど1年前のこの日も、同じバラ園に行っていましたニコニコ飛び出すハート


こんなに小さかったんだなぁ〜♡



1年前も同じバラのクッキーとアイスクリーム♡




来年も、家族で行きたいですピンクハート
その頃にはお腹の赤ちゃんも生まれているので、家族が増えてのお出かけも楽しみですキラキラ