週末は、わたしと主人それぞれの両親も一緒にチューリップを見に行きましたチューリップラブラブ



その前には、西松屋で娘の夏物の服とパジャマ、靴など買ってもらいましたニコニコ



歩けるようになってから、歩くのが楽しくて仕方ないようです歩くスター



チューリップの間を嬉しそうに走ったりピンクハート



立ち止まって、チューリップを触ってみたりピンクハート



しゃがんで覗き込んでみたりピンクハート





おじいちゃん・おばあちゃんも喜んでくれましたピンクハート





    

 ちなみに…
1年前もチューリップを見に行きました
チューリップ


首が座っておらず、ベビーカーで横になったまま。


そんな娘が今では走り回るほど成長しました
飛び出すハート

母は、ただただ感動です
泣き笑いキラキラ



これからも、娘の成長が楽しみですニコニコラブラブ


そして、また来年もチューリップを見に行きたいですチューリップキラキラ