2日連続でママ友さんとお出かけを満喫しましたニコニコラブラブ




 7m22d 公園ピクニック


ママ友のNちゃんと娘のnちゃんと、大きな公園にピクニックに行きましたルンルン



途中でフルーツサンドを購入さくらんぼ

果物屋さんがしているお店で、フルーツたっぷりラブ



マンゴーサンドイッチ♡

マンゴーが甘くて美味しかった!!

(撮り忘れたので、お店のサイトより)



お外で、美味しいもの食べて気持ちよかったピンクハート



ただ、歩き回ってちょっと疲れましたアセアセ

体力落ちたと痛感…ショック汗



でも、いい運動になりました爆笑



フルーツサンドが本当に美味しかったので、今度はそのお店でパフェ食べる予定ですパフェラブラブ










7m23d 動物園デビュー


ママ友のYちゃんと、動物園に行きましたコアララブラブ


動物園までの道のりは何度も行ったことがあるけど、ベビーカーで行くとなるとエレベーターがなかなか見つからなくて大苦戦しましたあせるあせる



平日ということもあって、子ども連れの家族や、小学生が遠足に来ていましたニコニコ


他の子どもも可愛いし、癒されるラブラブ

娘より大きい子を見ると、こんなふうに大きくなるのかな〜とほっこりしますほっこりドキドキ



娘と初めて動物園に来れて、とっても感動しましたおねがいキラキラ



シロクマさん見たりくま(←これ茶色だけども)




黒ヤギさんに大接近やぎ座(←これ白ヤギだけど)



楽しかったですラブビックリマーク



子どもと一緒に動物園に行くことが夢だったので、嬉しかったですピンクハート



子ども連れの動物園は、想像以上にハードでした笑い泣き


ベビーカー押して歩いて、動物見て、娘にも見せてあげたいから抱っこしての繰り返しは、けっこう体力が必要ですねあせる


せっかく1ヶ月ぶりにYちゃんと会ったけど、おしゃべりする時間があんまり出来なかったのが残念でしたぐすん



次は、おしゃべりメインでランチとお茶しに行こうと約束しました照れ






2日とも、充実した時間でしたラブラブ



改めて、いいママ友さんに出会えて幸せだなぁと思いましたニコニコキラキラ