ママ友のNちゃんとお茶しに行きましたコーヒーラブラブ




アップルマンゴーパンケーキ♡

とっても美味しかったです!



座敷だったので、娘を横に寝かせてゆっくり出来ました爆笑音譜



離乳食や最近の様子の話などなど。

育児で困ってることやしんどいことも聞いてもらって、改善策の提案もらったり気持ちがスッキリしたり流れ星



お話できて、とっても楽しかったですピンクハート



Nちゃんも同じ職種で育休中です。

保活の話題にもなりましたヒヨコ



いくつか見学に行って、1つ申し込みもしたとのことでしたニコニコビックリマーク



保活の情報をいろいろ教えてもらって、助かりましたラブラブ


改めて保活を始めないとヤバいと感じましたあせる

来週には市役所に相談してみようと思います。








Nちゃんの子ども(nちゃんとします)が、ハイハイと1人でお座りが出来ていましたびっくりラブラブ



成長ぶりに感動しました拍手キラキラ



nちゃんは誕生日がうちの娘の2週間後で、生後6ヶ月半ほどです。

前回会った時も、まだ娘が出来てない寝返りが出来ていていましたビックリマーク

同じ1人目なのに早くてすごいですクラッカー


娘も刺激を受けて、もっと寝返りしたり、ハイハイや1人でお座りも出来るようにならないかなぁ〜にやり



可愛くてとっても癒されましたピンクハート






美味しいもの食べて、楽しくお話して、可愛さに癒されて、リフレッシュもできて。

充実した時間でしたハート



次に行きたいお店も決まり、また遊ぼうと話になりました照れ


楽しい予定があると、それを楽しみに頑張れるラブラブ



Nちゃんとママ友になれて、本当に嬉しいですピンクハート