9月になって、雨の日が続いているからか涼しくなってきた気がしますイチョウ



もう、夏も終わりだな〜ともキョロキョロ



我が家の夏休みは、お盆前後に10連休ありました。


娘との初めての夏休み→




わたしの中で、夏休みの宿題として、なにか娘のおもちゃを作ろうと考えていましたニコニコ




ひよこクラブの付録のカシャカシャ鳴る布絵本を気に入っていたので、オリジナル布絵本を作ることにしましたヒヨコ






最初は、何ページかある絵本タイプを予定していました。



が。

疲れて断念ハートブレイク



裏表の1枚ものになりました笑い泣きアセアセ





アンパンマンとミッフィーですピンクハート



間ににビニール袋を入れて、触るとカシャカシャ鳴るようにしています。



洗えるフェルトを使いました。



鈴も中に入れて、揺らすと鈴の音もします。



わたしの精一杯の全力で作りましたグー炎



ミシンが使えないので手縫いで。

センスの無さの不器用さが溢れてるえーん


(可愛くおしゃれに手作りされているママさん、凄すぎますラブラブ


下手だけど、いいんです。

完全に自己満足です。おいで





出来栄えはさておき、
楽しそうに遊んでくれたので大成功ですキラキラ