昨日は、ママ友のYちゃんと、ランチ&お茶をしましたピンクハート




抹茶のスムージーおいしかったです♡




会うのは2回目で、1ヶ月半振りくらいですニコニコ
相変わらず、気さくで話しやすくて楽しかったですピンクハート


リアクション上手で、娘をたくさん「可愛い」と言ってくれたり、顔全体であやしてくれたり照れラブラブ


本当に、いいママ友に出会えて良かった笑い泣きキラキラ


なかなか外に出て他のママさんと交流できる機会が少ないご時世で、こんないいママ友に恵まれてありがたいです♡


そして、Yちゃんの息子のM君がまた可愛いのなんのラブ


うちの娘と並べて写真撮ったりカメラ



赤ちゃん+赤ちゃん=可愛すぎる&癒しですねおねがいハートおねがいハート


抱っこもさせてもらいましたおねがい
※手指消毒・マスク着用など、気をつけて抱っこさせてもらいました。
産後、娘以外の赤ちゃんを抱っこするの初めてです。


M君は娘より1ヶ月少し後に生まれたのですが、娘より軽くて小さくて、可愛かったラブ
ママのYちゃんのほうを気にしながらも、嫌がった様子を見せることなくお利口さんでした。


娘もYちゃんに抱っこしてもらったのですが、大泣き笑い泣き
触られなかったら、ニコニコするのですが…アセアセ







秋になったら、一緒に動物園に行けたらいいね〜という話になりましたコアラ

他にも、ハロウィンやクリスマスも細やかでも何か一緒にしたいね♡とも


楽しい予定があると、育児で心身ともに疲れた時でも希望の光になります照れキラキラ



家に帰ってから…


Yちゃんと会って楽しかった余韻で、ずっとニコニコでした。

帰宅した主人に、「どうしたの?楽しいことあったんだね、すごくご機嫌!」と言われるほどでした
ラブラブ