※汚い内容も含まれます注意



最近の娘のトイレ事情について。




おしっこをまとめてするようになった?



前は、2〜3時間毎のおむつチェックの度に出ていました。

(量は多い少ないあれど、おむつの色が変わっていました)



ここ1週間ほどは、出ていない時(おむつの色が変わってない)もあります。



ミルクやお茶も、前と同じように飲んでいるんですがキョロキョロ








今回の本題はここから!!




3日前から



①朝夕の離乳食直後に下痢(?)が続いている



それに伴ってうんち漏れ+服が汚れる



離乳食を食べ終わって食器を片付けてる頃から、「ぶちゅぶちゅぶちゅ〜」と音がします。



食後5〜15分くらいで、出ます💩



茶色で、かなり水っぽいえーん


それまでは、緑と黄色が混ざりきってない感じで、水っぽくなかったです。



気になっていたものの、そのまま様子を見ていました。



今日久しぶりに支援センターに行った時に、相談してみましたぐすん




下痢以外に体調に変わりないので、

(発熱や食欲、嘔吐の有無、機嫌)



腸に負担がかかっているのではないか。



という話になりました。



一旦、離乳食はストップしてミルクだけにして様子をみることになりました。



もし、ミルクだけにしても改善なければ病院受診しようと思います。




早く良くなりますようにお願いキラキラ