5m4dになり、今日(7月12日)

離乳食を始めてみましたナイフとフォーク



手作りはハードルが高いので、市販のベビーフードをフル活用しますピンクハート



お湯を入れて、2分蒸らすだけ♪

これならわたしでもできました!




初めての離乳食を前に記念の1枚カメラ





ドキドキしながら、初めての一口!!





あ〜ん、ぱくっ♪



口に入れた瞬間、びっくりしていましたびっくりビックリマーク





ゔっっ…!?

(なにこれ!?まずいっ!!)


めっちゃ眉間にしわ寄せています。



そして…




ぺっ!


涙を流しながら吐き出しました。



すぐに全部を出しました笑い泣き



まあ、最初から上手くいかないよねアセアセ




気を取り直して2〜3回やってみましたが、変わらず。

わたしも同じお粥を食べてみたけど、全然美味しくない笑い泣き

味がないからかな?

もともと白ご飯が好きでないので尚更ですアセアセ


娘が食べない気持ちもよくわかりました。

でも、食べてほしい!!



こうして、離乳食1回目終了ナイフとフォーク



めげずに、明日も頑張ります爆笑ラブラブ